2008-01-19から1日間の記事一覧

まぁさすがにないと思います

一応電話は枕元

明日は

チャットモンチーのライブですね。

夜は

歌と温泉でした。 マウンテン・ア・ゴーゴー・ツーで あの振り付けをせずにはいられません。 メーデーうろ覚えでスイマセン。 まぼろしFOREVER適当でスイマセン。 Surfer kingはスタッカートの練習が必要です。

Bump of chikenスケジュール

2/12(火)ZEPP NAGOYA OPEN/START 18:00/19:00 INFO:ジェイルハウス 052-936-6041 3/17(月)名古屋 日本ガイシホール OPEN/START 18:00/19:00 INFO:ジェイルハウス 052-936-6041 3/18(火)名古屋 日本ガイシホール OPEN/START 18:00/19:00 INFO:ジェイルハウス …

小栗旬情報w

http://www.oricon.co.jp/music/popularparson/oguri/ キサラギのメンバーでクリスマスパーティとか面白そうだなーw

姫曰く「すぐおせっきょーするもん」

別に普段書かないだけで、暇な土曜日があれば 大体外の駅近くをウロウロしているのです。 まあ、別に大曽根にいたって大須まで駆けたことがあるから あんまり場所や時間は問題ではないのだけど。 今回ハッキリ書いたことで「覗くと面倒が起きる可能性のある…

本日の読書

清水義範という作家が好きだ。 彼は名古屋出身の作家であり、 山本正之と並んで郷土の立派な人として称えるべきだと思う。そんな彼の書く推理小説に「やっとかめ探偵団」なるものがある。 名古屋を舞台に「名古屋のミス・マープル」の異名を持つ 「波川まつ…

美容室で

ボヘミアン・ラプソディーが流れたときに口パクで歌っていた。 絶対あれは鏡に映っていただろうが後悔はしていないんだぜ。

世界の終わりが そこで見てるよと 本を読みながら ここで待っている

ただ、確かめるために。

チャリ修理に一時間

イオンで一時間潰すなんて雑作もないが(笑) さっき美容院で勧められた おにぎり屋で「店長おすすめベストスリー」を 買ったわけだが、店員の子が小さい子を見つけたときの 「子ども好きですが何か」って表情がウケた(笑) ちょっと既視感・・・w 今日はフレ…

見える!前が見えるぞ!

今までで一番切った直後の 満足感が高い(笑)

薄い氷を割らないように 下を向いて歩く僕は 簡単に虹を見落とした

とりあえず午前中に色々片付けないと・・・