2008-01-07から1日間の記事一覧

キャプテンストライダム

チケゲットー♪ 今年のライブ初めはキャプストです!

ゆとりゆとり言い過ぎ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1845399 DSの四天王戦はこんなカンジなのね。 検索して「ゼムス」が何を画策した悪いやつなのかようやくわかりますた。

ゼロムス戦の曲は神曲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm446301 久々に手に汗握ったなー。懐かしいです、FF4。 俺はイージータイプですらクリアできませんでしたwwww エッジが投げるものが段々なくなってくるとか、 バハムートが神攻撃力な件とか、リディアがビッグバーンに耐…

久しぶりにゲオへ

ハリーポッターの最新作と サンボマスターのシングルとPefumeのポリリズム、 FoZZtoneのシングル。*1 サンボマスターのシングルはCDJで「俺は、あんたらの闇が見てぇんだ」つった 「光のロック」だね。 今まで君が泣いたこと はにかんだ言葉で話してよ 真っ…

唾が飛んだときのリアクションが凄く誰かを思い出したwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm521335 ここまでじゃなかったけどね!!

Break out your loneliness!

夜からかー・・・? まあ、細かいこと気にしていると生きていけないな。 もしも君が寂しければ いつも行こうあの街へ だからいつか一晩中愛を語り明かそうよ

散る訳をその訳を

人間関係の綻びなんてものは気付くか気付かないかだけのことで、 かならず予兆はあるはずなんだよね。 何か隠し事がばれたのが破綻の理由であれば、その隠し事が起きた時点から 地雷は埋まっていたという事になるわけですし。 違う誰かと映画が観たくなると…

帰り間際

真面目なお話を拝聴する。 曰く 「精神的な調子が戻るまで療養。」 「上司の言い方がショックだった。」 「口頭じゃなく紙で注意された。」 弱者こそ強者になる。 平和な時代ってそんなもん。 「弱いものの気持ちがわからないのですね」 って話になるのかも…

いつの間に

何か携帯のバッテリが死にそうなんで 退勤するまでお休みー

ケーキとヨーグルト

消化に良いかは不明(笑) 他人が食ってるカップ焼きそばが やたらと美味しそう。

鳥の詩で思い出すことがある

歌詞がうろ覚えな時に 「子どもたちは灼けた線路」「裸足で歩く」 とか歌って 「危なすぎ」って突っ込まれたな。 思い出し笑い記念カキコ

月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ?

うん、JAMがもってった!セーラーふくは フリーダム過ぎるwwwwwww

17才 is seventeen

http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20071230#p6 幕張でのBase Ball Bear小出君のコール&レスポンスを追加。

何となく最近シュノーケルを聴くことが多い

まあ、何だかんだでスリーピースにしては音が分厚いしね。 君に告げられる前から 僕は知ってた 「奇跡はある」って 時々 見えなくなるときゃ メガネ掛けてさ なにかに気が付ける この辺が狙いすぎだけど好きだねw

世間的にはあれか、仕事始めか

例によってバカ眠い。