2007-12-25から1日間の記事一覧

「弁護士のくず」10話まで。

「二年ぶりの連ドラなんだから相手は女優が良かったなあ」 「僕だってほっぺの赤くないトヨエツが良かったですよ」 「二話に出てきた・・・」 段々「自分らがドラマのキャラであることを知っている」感じになってきたなw http://d.hatena.ne.jp/thebomb/200…

Bump of chikenの新譜が良いと風の噂が来たのだが

何故誰も「買ったけど、聴く?」って言わないのだろうw お前ら、俺を音楽調達役と間違えてないか?? この季節だと「スノースマイル」かねえ。

泣いてしもうた

弁護士のくず、 伊藤英明の九州弁がステキです。 ほしのあきよりよっぽど萌えるキャラですよ。 夫婦三十年の話、泣けたなあ・・・ っと、これ以上書くとまた長くなるから(笑) 泣けた。

閉店間際スーパーマーケット

マフラー買いそびれちゃった。 18時間際に家を出た手前、銀行で下ろして手数料払うのも微妙だし。 靴下は補充完了です。 明日明後日でマフラー買うのも(・∀・)イイ!が・・・*1 仕事帰りにイオンは・・・たるいなーw *1:今冬はマフラーなくしすぎ

弁護士のくず鑑賞再開

実際のところ、民事裁判ってこんな風に男女の話がやっぱり多いのかな?

俺の友達はやっぱり最高なヤツばかりだな

何も今日でなくても、でも今日だからこそ付けなければいけない決着が・・・ あったんだろうね。 俺とは器が違うんだよな・・・。 12万も使ったのをポンと餞別みたいに・・・ ふうがの つぎの レベルアップ までには 23000の けいけんちが ひつようじ…

叶わない願いも しかつめらしく回る世界も

一年前も結構しんどい心境だったけどなぁ・・・ バレンタインも痛かったなあ。。。 アイのワナは猥雑で複雑なのです。

かーどひーろー おもしろい です

原作ナシのオリジナルとしては完成度が高すぎる。 ゲームボーイじゃあ誰も周りに持ってない・・・って なったかも知れないが、Wi-Fiのおかげで本当に良いゲームになった。 早く知人どもも購入&Wi-Fi接続すべきです。 ボイスチャットも出来るしね!!

で、新しくなったかな。

いっそ手が持ち上がらないぐらい重いといいかもしれん。 タングステンのリングが欲しいです。

ねーよwwwww

JOYSOUNDの注目のキーワード きついww えーりん!えーりん! 神すぎる! すごく良いw ビートまりお PAD長 イージーモード IOSYS 座薬 ねーよww 座薬自重wwwwwwww DAMで大真面目に鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛って歌詞が出てきた以上の衝撃なんだぜ・・・!…

「フランダースの犬」日本人だけ共感…ベルギーで検証映画

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071225i302.htm?from=rss 「日本人は、信義や友情のために敗北や挫折を受け入れることに、 ある種の崇高さを見いだす。ネロの死に方は、まさに日本人の価値観を体現するもの」 武士道とは死ぬことと見つけた…

矛盾はない。

買い物する時に商品に「お前、ウチ来るか?」って聞くのが好き。 後ろから見たときのラインが好き。 テンション上がった時の無駄な気合が好き。 後のことを考えずに料理を注文して食った後に動けなくなるのが好き。 二言目には眠い、って言うのが好き ビコー…

ねむいー。

クリスマスの朝なんでこれからプレゼント置いてこないと。 ゴミというプレゼントをゴミ捨て場に 今日はお休みです。 この3日俺がんばったもん! だから今日の修羅場は容易に想像が付くけど知りませんなのだわ☆ 考えてみれば名古屋で過ごせる今年最後の休み。

勝ちとか負けとか

恋を知らないうちは、とかく「クリスマスなんて滅びろ」とか 「日本人のクセにキリスト教の行事に」とか言いたいものです。 俺を負け、と言うのもわかるし別に間違っちゃいないんだけど、 勝負すること自体が人生には大切なのさ。 別に焦る必要も無理して何…

僕にはわからない。

あの一週間も、ここ最近も、なんだろう。 何かを得るには何かを我慢しなければいけない。 相手にそれがわかるにしろわからないにしろ、 想いを伝えたら返事が来るまでは心を捧げる。 相手との大事な約束が控えているならば、 他へ目を向けたりはしない。 気…

ケーキは美味かった

小樽にあるのですか・・・。

カードヒーロー

こんな日でも、あるいはこんな日だからこそ相手に困らない?

イヴに何やってんの

確かに、見せてしまえば楽になれるかもね。 お二人とも、いい加減にしたらいいんじゃないかな。 で、ご感想は・・・