もう一度学生になりたいなんて?

それも制服を着るような類の?
中学生はもうどうだっていい。


高校生も男子校生活をたっぷり堪能した。


・・・からさ、今度は共学バージョンでってどうよ?
なんか丁度涼宮ハルヒの憂鬱のコミック読み終わったところで
借りっぱなしだったらしい文庫版が出てきたのさ。



我思う、故に我あり。
なるほどなー。


正直、PCをゲットする場面とか素でこの女最悪だな、
とか思って嫌悪していたのですが、
最後まで読むとなんかそういうのどうでも良くなるね。


しかし、世の中星の数ほど女の子はいるのに
(まあ男もそれぐらいいるのが問題なんだ、これが)
いくらカワイイからってそいつでいいのか、キョン


・・・ま、顔だけの問題じゃないんだけどね、実際。



ペルソナの主人公達が腕章付けてるのも影響受けているのかね。