ゴルディオンハンマー!発動、承認!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=526855
これは入るしかないと思った。
アタックチャ〜ンス。


帰宅してから弟がPS2使っていたので
その間にMP3jというDJソフトを導入して
弟の部屋で遊んでいたが。


やはり思い立ち、ネットラジオ放送用podcast
組み合わせられないか研究。


できたー!!


例によって公にできないのですが・・・
ちょっと風雅舞人DJが聴きたいという方は
メッセージとかお願いします。


しかし、いい加減なので確実に決行できる時間しか
お伝えできません・・・


つか、釣りの後遺症でそこら中にラインが見えたり
(死の線?)


焼きそばがちょっとゴカイに見えたり
(嘘臭いマジ話)

やばすぎる。

つーかあんなに餌を手で掴むの嫌だったのに
後半になると
「往生せいや!」とか言いながら針ブッ刺して
ゴルディオンハンマー
セーフティデバイス、リリーブ!」
などと(流石に心の中で)叫び
サオを投げる自分に少し嫌悪。