『これはひどい』ついでに

女性と誘拐というトピックスで見つけた事件をいくつか。
・就職面接装い女子生徒誘拐で有罪
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2006/0316/nto0316_9.asp
一人の口の中に自分の中指を押し込み、嘔吐(おうと)させる暴行を加えた。


どんなプレイだよ・・・

・誘拐自作自演 デートご破算で 淡路の調理師


http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou04/0520ke29570.html
十七日、勤務先のレストランで八万円のイタリア料理を予約していたが、
一緒に行く予定だった交際中の女性とけんか。
「キャンセルしたら上司に顔向けができなくなる」と、
計画を思いついたという。


・・・友達とかいなかったのかな。
そりゃ俺は代役どころか本m(ry


まあ、自分のせいで自作自演誘拐してくれる彼氏も凄い嫌ですが、
自分せいで埋m(ry





そんなところで今日はお開き、また明日っ!


シルメリアはあげようと思って未開封にしておいたら
すっかり開ける気がなくなって今でもそのまんま。


スパロボMXおもしれー。*1

*1:まだやってた。