2005-07-26から1日間の記事一覧

the pillows「ノンフィクション」

http://d.hatena.ne.jp/kk202/20050725/p1 ジャケット、白夏以前のセンスに戻った感じがして俺は好きですねぇ。 以下オフィシャルの推薦文みたいなのより。(引用開始) 「所詮、自分以外のものをフィクションと思えば何も怖くない、 気づかないで生き残れば、…

たいぷむーん。

今回のコミケグッズも要チェキですね。カタログそろそろ買うべきだよなぁ?

学校が下火になって仕事三昧だと

プチ社会人気分ですねぇ、仕事から帰る、ご飯食べてゲームする。 シャワー浴びて寝る。にしても流石に今日は良い風が吹いています。 ちなみに今の悩みは押入れの中の邪魔なものを袋に詰めてしばったはいいんですが 高校時代に連れからもらったけど俺も要らな…

フェチつうか好みに近いんだけどさ

女性が主に履くサンダルのカランカランという足音が好きじゃないのと 裸足がそもそも全然好きじゃないので、女の子のスニーカーは良いなぁと思いました。 今日の俺はオールスターじゃなかったけどね。

色々ありすぎた・・・

とりあえず予定がもうパンク寸前なんですよね。 でも8月この勢いなら暇になるかも。 で、手帳なくした。外に持って行ってないから職場のビル内なのは確実なんですが。 大した事書いてあるわけじゃないんだけどね・・・ 今日は忙しいしホント色々とあったので…

口を動かす暇があれば手を動かせと言うが

口をフル回転させなきゃ得られないものもある。

削除。

まあ、通りすがりのプレデターズファンが60日も日記を読み漁る偶然もあるかもと思い直したよ。