2005-07-14から1日間の記事一覧

えふい〜プレゼンツ ジョジョの奇妙な冒険

http://d.hatena.ne.jp/fe-tetsu/20050714#p3 ナランチャを思い出すのは俺だけではないだろう。 ボラーレ・ヴィーア!(飛んでいきな)

なりきりチャット、ひさしぶり

しかも今頃、川澄舞。 だけど、演じたままで会話が続くことはわたしだって嫌いじゃないから。 ・・・最近牛丼がない。

ウヅキに感じる雅とあはれ

まあ、適当につけたんだけど副題(笑)ウヅキアーティスト: ザ・コブラツイスターズ出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/04/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るまだサクラサクしか聴いていないのだが、別にこのアレンジが悪いと…

帰還しました・・・

夜の街をPCケースかごに突っ込んで疾走。 大洲では確かに不自然な光景でもないが、時間が時間だし? とりあえずビデオカードも確保できたので良しとしましょう。 実はこれ運ぶ前に既にチャリで一時間ぐらいウロウロとしております。 基礎体力が違うんだよ!…

久々にマジアカった

お前等ちぃの起動スイッチの場所とか 回答早すぎ

わーい音信不通

どないしろと?

というわけで

鶴舞にいます、この時間に

またバカな真似を

するわ、この距離あの重さ。 死んでも直らないや、これ

ごめん無性に外に出たい

家にいると駄目だなー。音楽は聴いていたいから一番良いのは車があって 音楽聴きながらどこかへ行ける事なのかも。 21時までに帰ってこれる場所か。どこへ行こうかねぇ。

ぱそこんってむずかしいよね。

皆さんはグラフィックカード、あるいはボードという名称に聞き覚えはありますか。 PCの画面表示をつかさどるパーツで、ぶっちゃけオフィスでワードとエクセル使うだけなら なんでもいいです、3年ぐらい前のでも全然OK. まあ俺のは1年前ぐらいまでのゲームな…

時代が望んだとき、仮面ライダーは必ず甦る。

仮面ライダー THE FIRST、凄く楽しみですね。 http://www.maskedrider1st.jp/ さらに本屋でこのようなものを見つけたので購入しちゃいました↓ウルトラマンTHE FIRST (1) (単行本コミックス―KADOKAWA COMICS特撮A)作者: 高田裕三出版社/メーカー: 角川書店発…

まあ・・・

色々な意味で「お疲れ様」。

やべー背水の陣だよこれ(笑)

とりあえず19日なんとしてでも誰かに代わってもらわないと!! ・・・なんとしてでもってことはなくなったが、余裕もなくなった(笑) 今月俺が背水の陣で奇跡を起こしましたら拍手喝采。 奇蹟は自分の手で起こしてこそ、その価値があります。 それは、ぜった…

今時メル友て

アドレスって俺晒したことあったか?しかもピロウズファンらしき人から。 確かにバスターなら俺の携帯アドレスを推測できるかも知れないが。

ふりー

散々あり得ないと言われながら退勤。 職場に後ろ髪引かれるの珍しいよやはり。 どうするか、な

見透かされていることに気付けないのか、気付けないのか

別に俺だけの考えでもないんだが・・・ 虚勢も、虚言も、その寂しさも、半年も見ればわかるぐらい 明け透けなのに、本人だけが変わらない。 誤解されることを恐れるのに、面倒なのか丁寧に伝えない。 勢いでものを言うから貫けない。 もう口だけはいいから、…

もうすぐまたからくりサーカス新刊か。

サンデー本誌で連載終わっても俺に伝えなくて良いから!! キャプテン・ネモの水上ライブがメチャクチャ好きです。

夢の旅人さ

うん、今日は俺の中でコブツイの日。

誰も一度は通る甘く切なき道よ

どうにも甘さ足りなかった気もするが・・・ 最近は何でもシュガーレスなのかよ?

この両手と両足でできることがまだあるはずさ

朝から盛大に足がつった。 何か栄養素に不足が?(戸田奈津子的日本語)