2005-07-30から1日間の記事一覧

なんでこーも手間暇かけるかねえ

そりゃ逆に親切すぎて引かれるかもしれんわ。

凹む

宇宙戦争のオチを普通に他サイトで見て凹む。そのオチなら俺は楽しめたと思うよ。 つうかね、その手の映画で一番ひどいオチは某独立記念日なんかでもなく、 「サイン」ですよ。サイン コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホ…

お疲れでした

チャリ大須だからな… 明日の休憩で回収かな? 帰りのバス、始点から一つしか離れてないのに五分以上も遅れるなよ。 なんか赤ちゃん用品店が潰れてるように見える・・・ 今の俺には関係ない店だけど、目の前にある足がもっとずっと短かったころお世話になって…

さらに歩いて

イオン熱田へ移動、二周年ですかそうですか。 新福菜館でラーメンも焼き飯も餃子も食いまくりましたつうか食いきれませんでしたつうか。

また大須です

カラオケは4時間ほどで離脱。声もいい感じに枯れてましたよ(笑) 大須から栄まで歩いて、今また戻ってまいりました。 ドムトルーパーがまごう事なきドム。

歌いつくした

レイつったらまあ、南斗水鳥拳の人が出てくるのは 仕方がないとしても、綾波じゃなくて伊集院レイってのはどうなんですか。 尾崎声があれだけ出る人は初めて見ましたよー。 フリータイムで6時間、人数二人。 喉が枯れてからのチバユースケが熱いのですよ。 …

大須観音で待ち合わせー

本日はかねてより話があった衝撃のアンソニー様とラーメンを食いに行く日でございます。 今日の大須はどうなんでしょうね、人の数は・・・ 昼は某ステーキハウスでとりました。 ご馳走様でしたー。

朝帰りかよ。

弟に起こされました。 とは言え俺も何度も家に入れず彼を叩き*1起こしているので、 あまり文句も言えませんからね・・・ *1:叩いているのは窓だけど