2004-09-11から1日間の記事一覧

FF5で一番好きなジョブは風水士です

今ググって調べたところ、「ちけい」が思ったよりたくさんあることに驚いています。 ああ、風水士の復活、むしろジョブチェンジの復活をしてくれFF。

( ´ー`)y-~~ まあ、ないものはない。

クビツリハイスクールが普通にないんだよね。 まとめて借りたから初めからなかったのか、俺がなくしてるのかもわからんが、 持って帰った記憶も無いから探しようもなく、どれも不確か故に 調べる糸口もなく。・・・せめて給料入った後ならねー。 困ってるの…

ミッシング・メモリー

「さもなかったようになっていること」は、「なかったこと」と同義なんですよ多分。 まあ、それが俺に関係あろうがなかろうが、結局俺は俺のまま、俺の心は俺の心のまま変わることなく。

昼休憩中

アニメイトまで行ってきましたが、ついつい「ニコ・ロビンってキモくないですか」と 発言したところ、通りすがりのヘビー級スモーレスラーみたいな女人が 独り言で「何がキモいんだよ」とか呟いていました。 いや、お前が。

残業キングって伊達じゃねぇのな

また残業してたよあの人・・・そのうち俺にまで火事が燃え移りそうで(ノ≧∇≦)ノヤダー

それでもhappy bivouac

まだまだマトモな仕事が出来るまでの道のりは遠いですねぇ。 だけど、久しぶりにマジな課題に当たった時、すぐに諦めたりすると 今までの言葉が全部灰燼に化してしまうわけで、そういうのもあまり愉快じゃねぇな。 そんな時こそハッピービバークです。

「ロックが無いと生きていけない」なんて吐いたのはどの口だ?(笑)

職場で「やっぱロックってイイよね」って話になってついつい。 そんな姐さんに「スクール・オブ・ロック」のDVD買ったら是非に観ていただかないと。

左腕が痛い。

クビシメロマンチスト、なんとか1時過ぎには読み終わりました、やれやれ。 ダイイングメッセージの謎とかがネット上でも色々と論議を読んだりしてますが、 まああれをノーヒントで解けるヤツはそれこそ人類最強ですからいいとして、 その意味や動機付けがわ…