実際の感想

  • 前回より良くも悪くもまともな内容になっている。この辺は賛否分かれるか?
  • 急に日本刀及び和的なものの地位が急降下。日本人はクズだ、ってお前は死ね死ね団か。
  • でもクンフーは最高ですけども。
  • いや、光剣切り結ぶ闘いのフィナーレとしてそれはどうかと思うです。
  • ビルは悪くないね。ついついうろたえることは誰にでもあるものです。
  • 最後の対決は確かに西部劇を意識したとは思います。だが銃撃戦というのは嘘だ。
  • ちょっと最後綺麗に終わりすぎていませんか?そこはお前、門のところで響く銃声、そして---だろ。
  • エンディングが長い。

いや、後味の良い作品に仕上がってますので俺は好きです。