2011-09-04から1日間の記事一覧

ねごとさん

昨年のこの日はOTODAMAでしたが、 今日はねごととa flood of Circleの対バン (at京都磔磔)でございます。 どう予報を見ても京都から帰るのは明日にしたいなあ。もし新幹線止まったら月曜は重役出勤します。RUSH BALL組の人は楽しんでくださいー♪

俺、誕生

というわけでフォーゼ開始日である9/4を持ちまして、 めでたくもなく28歳になりました。

宇宙きたー!!!

仮面ライダーフォーゼ、デザインも10分で慣れましたね。あと風城美羽役の坂田梨香子がかわいいです。と言うか、ショートが似合う人大体好きなんだけど。 - ナレーションが檜山修之とか、 何しろ勇者特急マイトガインが好きだから 今の名前でやってる僕ですか…

降りそそぐ百万粒の雨さえも

そんな昨日はキャラメルボックスの「降りそそぐ百万粒の雨さえも」観てきました。ハーフプライスチケットってすげえ。当日券が半額になるとか理屈としてはわかるけどライブに慣れてると驚きだ。一番強く思ったのは、俺は新選組と言うか、幕末に対する思い入…

風都に吹く風となれ

仮面ライダーWは本編とAtoZの劇場版まで観た。ギャグ映像も。みんなWを愛してるよねー。俺も愛しすぎて左右非対称デザインのものに超惹かれるんだよねなう。昨日は風が強かったのでライダー向きだよなあと思いながら歩いてました。

月まで行っちゃうよ→宇宙キター!!!

- 佐々木「昨日、OTODAMAってイベントに出る予定で」 「台風で中止になったけど」 「その分ぶつけさせてもらいます」 佐々木「あんなにかわいらしい感じじゃないですが」 「うちのベースも大人の色気というものがあるんで」 「こう見えてビールが大好きです…

そんなもんじゃねえだろ京都!

今朝、天気予報を見たところ、 夜間、京都が降水量2に対して名古屋が20でした。数学が1Aで泊まってる俺でもわかりますが、10倍だ。 界王拳でも限界値に近いぞそれは。よって、雨対策を万全に行うことにしました。足元はサンダル(ただしクロックスがないので…