THE PREDATORS名古屋

楽しかった。ピロウズにはない、ずっと暴れてる感じ、これはこれで。
名古屋公演は全て行ってるけどベストだったな。


さわお「札幌の時にGLAYのTERUくんとスカボロのKYOKOちゃんが来てて」


「いや、仲いいよね、ピロウズなんか誰も来ませんから!東京でも!」


「まあ、呼んでないけど!」


「来たとて、"チケットあるんですか?"って話になるから!来た、とて!」


すげえこの「来たとて」好き

    • -

RAMONESをフィーチャーして、セトリもなるべくそっちに寄せても
ソロなどから漂う山中さわおオルタナ感を再確認しつつ、
表向きはゴリゴリのロックンロール。


Trip rockではオイ!オイ!と煽ったり、
これはこれで楽しいなあ