【ganja☯acid presents『真昼の廃人 真夜中のHigh人』】第三弾

山中さわお from the pillowsでした。
何とか争奪戦をくぐり抜けてチケットを抑えました・・・

7月18日
ふーが@今夜のライブも最高ですわ

最初入り口わかんなくて地下行って抜けたら違う店の入り口から出てきて笑ったわ #todayslive #山中さわお @ Ganja / Acid https://instagram.com/p/5Rc8rtRdIy/


7月18日
ふーが@今夜のライブも最高ですわ

I'm at ganja/acid in Osaka, Osaka Prefecture https://www.swarmapp.com/c/b0HBDZURFY4
posted at 19:10:12 


7月18日
ふーが@今夜のライブも最高ですわ

#山中さわお という人と 、その曲が好きな人にとって幸せしかない時間でした。ファンクラブ向けにこういうのやって欲しいけどなあ。緩すぎるからダメかな。
出てきてすぐに最前列に必殺チョップをお見舞した辺りで「あ、これ今日もヤバイ楽しい」と確信した。

7月18日
ふーが@今夜のライブも最高ですわ

#山中さわお 「(お客さんが)近いしさあ〜知ってる人ばかりじゃないか」「俺、二百人ぐらいは(お客さんの)顔、覚えてる人いるからね」(ええー!)「だってさあ、お前らがしつこく一つのツアーに何回も何回も来るから…俺も目と頭がありますから!」
posted at 21:12:15

7月18日
ふーが@今夜のライブも最高ですわ

#山中さわお 「こんな、7、8人来れば良いかな〜なんてのにこんな…まんまと来やがって…」
「今日はもう苦情は受け付けませんから!」「これはね、普段近づけないスターの山中さわおに近くで会える…7、8人来ればいいなーって…」
posted at 21:14:32


7月18日
ふーが@今夜のライブも最高ですわ

#山中さわお 「最近どんどんブラックな面を出してきて真鍋が面白いんだ。最近ようやく真鍋くんのいじり方わかってきた。」
「って、遅いわ!二十何年も…」
posted at 21:17:45 


7月18日
ふーが@今夜のライブも最高ですわ

#山中さわお (台に上り)「普通はね、ライブで盛り上がってきた時にやることなんだけど、このままMCします」(あとは本人の名誉のために略)


ボヘミアンズのドラムを途中からサポートに迎え、セトリは

Limp Tomorrow、
ピーズ、コレクターズ、ふくろうずカバー。

ソロ曲でMallory、Answer。
いかつい店長が一番好きな可愛い曲ninny、
Bland -New love song。

久しぶりじゃないか、Sweet baggy days、
Devil's pub、
DAWN SPEECH
、ロワフラッシュ、
スタンバイミー(BEN.E.KINGカバー)

まだ少なくともソロ曲が一曲は…あったような・・・

あと、セトリとは呼べないけどギター足りないのに一人ライドンやってみたり、
髭のダーティな世界を「ダンスダンスフーリガン」だけ連呼して煽ってから
「あとはわかんない!」とかドーンスピーチでまさかの手を挙げさせての横ノリとか、一挙一動楽しい時間でした


終演後は新幹線まで時間がないので心斎橋歩きながら酒を飲む。なんでこんな大人になったやら