ラブライブ!のタブレット

http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20140620055/

これは迷う。いや、買うかどうかもだけど、いざとなって、

俺って誰推しなのかわかんなくなってきた!

一応真姫ちゃん派を自認してたんだけど(演技含む)

かしこいかわいいエリーチカもいいよなあ、みたいな感じで。

でもねえ・・・このタブレットの画像を全て見ると一番欲しいのは

何故かかよちんだねえ・・・ショートヘアだからですかね?

アンダーリムのメガネだからですかね?僕も白いご飯が大好きだからですかね!?

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

ノイタミナだからとりあえず的に録画してましたが、面白かったです。

主人公がスケベを隠さない方が僕は好感が持てるようです。
(SYMPATHYですかね)