劇場版 仮面ライダーオーズ 将軍と21のコアメダル

劇場版 仮面ライダーOOO(オーズ) WONDERFUL 将軍と21のコアメダル コレクターズパック【DVD】

劇場版 仮面ライダーOOO(オーズ) WONDERFUL 将軍と21のコアメダル コレクターズパック【DVD】

観ました!!


期待以上に面白かったです。


アレだけの要素を破綻なしでまとめた手腕にまず拍手したいぐらいのボリュームで、
オーズに欲しいと思うものは全部ある感じでした。


トラクローもメタジャリバーもしっかり活躍するし、
テレビでお馴染みのアレやこれの果てに・・・!!


と。



アンクとヒナちゃん*1との関係も非常に丁寧に描いてるし、
ゲストの少年も必然性のある役回りだし、映司に迫られる選択も面白い。


「欲望」というキーワードをネガティブにポジティブに、
何よりダイナミックに振り回すコンセプトが痛快なのさ。



鴻上会長のトリックスターぶりも健在、里中くんのビジネスパーソンとしての見せ場もあるし、
伊達さんと後藤ちゃんは相変わらず噛ませだし・・・!!!


オーズのエピローグDVDも楽しみです。


セイヤー!!!

*1:ウルトラゾーン観てたら高田里穂ちゃんが薬指に指輪してた!ショック!