アジカンとピロウズと放課後ティータイムが同時にリリースされます


いろんな意味で死ねってことですねわかります。

1.新世紀のラブソング
2.アフターダーク
3.電波塔
4.羅針盤
5.No.9
6.Hold me tight
7.Re:Re:
8.ブラックアウト
9.ナイトダイビング
10.ブルートレイン
11.月光
12.転がる岩、君に朝が降る
13.君という花
14.迷子犬と雨のビート
15.遥か彼方

俺もアジカンのマイベス作ってみましたけど、
例えばピロウズやバインやトライセラなら
もっとシングル削る(でもトライセラはシングル外せないか。)かもだけど。

いや、サーフブンガクカマクラの
藤沢ルーザー、江ノ島エスカー、極楽寺ハートブレイク、長谷サンズ辺り
めっちゃ好きなんだけど、あれはコンセプトがしっかりしすぎてるから
そっから切り取ることに違和感があったので入れてないです。

No.9の位置とブラックアウトからブルートレインまで曲調がくどいけど
夜が続いて朝が降って欲しかったので。でもアフターダークはあの位置で。

ファンクラブもマジックディスクも好きな曲が極端に少ないです。

そんな中で選んだ曲はとても好き。

迷子犬と雨のビートはアンセムだと思ってるので最後でもいいんですが、
ラストに疾走感を持ってきたいのはピロウズファンだからということで。