ROCK DAY NOTHING

スーファミとDJが同居する空間にてRock day nothing、出させて頂きました。

CDJ2000、結局USBも何も使わない俺には100で十分だなと思いました。

ブーストをいつものノリでかけたら「あんまかけるな!」となるしな!
レベルメーターだけで判断するのもまた考えものでしたな!

DJの上にスクリーンがあって、スーファミの映像か
日本シリーズが流れているので皆の目が自分の上に行ってる不思議な光景。

ぶっちゃけプロジェクター眩しくてフロアなど見えんw

マリオカート・・・まともに周回できないレベル

ぷよぷよ・・・初心者のすーさんにボコられた

デッドライジング・・・

ゾンビを必死でハンマーで殴ってたところに
女子二人現れて恥ずかしかった


んーでも楽しかったです。途中までモニタリング上手く行ってなかったんで
実験的なことやったのはいいとして、
上手く行ったかどうかよくわかんないっていう。

多分ROCK MUSICからのSmells like teen spiritは上手く出来たはず。
切るところの一瞬を捉えたはず。多分、


ただまあ二曲ミキシングを思いつきでやるのは
ちょっと無謀だったよね。MAN WITH A MISSION
MichiのSmells like teen spiritは上手く出来れば化けるはず。


yoakemae / Base Ball Bear
ray / 空中ループ(ステレオと間違えた)
Genius...? / 放課後ティータイム
ROCK MUSIC / TRICERATOPS
Smells like teen spirit / Michi
Smells like teen Spirit / MAN WITH A MISSION
Mr lonely / Sister jet
あいどんわなだい/銀杏BOYS
これはもう青春じゃないか / THE ラブ人間
troublemaker / 嵐
Climax Jump / AAA den-O style
POISON ROCK'N' ROLL / the pillows

9mmは逃げだったなあ。あと中谷美紀のクロニック・ラブをいつか。
ライスシャワーズと繋げたりなどして。


スウィスウィからのいいじゃん、いいじゃんすげーじゃん!

が凄く一人で楽しかったと言うか、
嵐からのAAAの違和感のなさがすげーじゃん。

別にポイズンロックンロール要らなかったけど、
それはただの自己満足だよね。

ももクロももクロきた!」でパカパカと叩かれたので


オーズのアンクみたいに「お前を俺を何発殴った、あァ!?」


みたいなw

帰りにまるきちと牛丼食ってから
平成仮面ライダーの楽曲がいかに粒ぞろいか
教えて帰ってきました。

彼が出るというジャイアンナイトの子ども版、
ジャイ子ナイトとならで流してくれるかも知れません。

オールナイトでなければ・・・な。

ではまた、次は12/11にBuddhaにて!
今度はセトリをカッチリ決めてDJします!