yahoo映画にて

mixiにもレビュー書く機能はあったかも知れないけど、
時系列順のソートとかは流石Yahoo!映画だよね。

http://my.movies.yahoo.co.jp/lg/mv/profile-eD5H7uCbdCdp3Q0SUg--?k=&b=1&sf=3&odr=2&g=

2009年途中ぐらいで投げていたので
先ほどWikipediaで「2010(と2011)年に日本公開された映画」
を調べてちまちまと手で追加してました。こういうアーカイブ好きなのよね。


驚くべきかどうかはわかりませんが半分以上一人映画でした。

DVDで昔の作品を観たりした奴は今回追加していないのですが、
まあ何と言うか、たまに映画のこと書くと
意外なニーズがあったりもするし、何より勿論自己満足のため、
もう少しメンテナンスしてみようかなー、なんて思ってます!

ここ三年だと「パイレーツ・ロック」が一番好きかもしれない。

大穴と言うか、Yahoo!での評価はともかく、

宇宙ショーへようこそ」はSF上質ジュブナイルなので

良きアニメ映画を楽しむなら是非とも。

大人は「エリックを探して」で熱い気持ちを胸にするか、

ハングオーバー!」で弾けるかして週末を乗り切ると良い。

阪急電車は男女問わずオススメですよ。

今度放映されるガンダムの概要を聞いただけで
眉をひそめるタイプの人にはユニコーンがあるよ!!

何でも観るようでホラーは弟の付き合いでしか観ません。

ブコメは好きですがラブロマンスは発狂するので観ません。

そんなところで!鋼の錬金術師、前売り券あるから行かなきゃー!