久々に今池

里帰り
Short film No.9
i GO
ファミリーコンプレックス


4つもバンドが出るイベントってほんとうに久々だなー。


聖地・今池ハックフィンにてー。




里帰りがですねー、本当に収穫というか。
ドラムレス、キーボード、ベース、アコギの編成なんですが、
男女ともにすっげー声が綺麗です。

どれも初めて聴く曲なのにいい曲だなーって思えるものばかりで。

http://www.myspace.com/satogaerisatogaeri

新曲も「ドレミファどんな〜」っていうフレーズのあとに
鍵盤がドレミファソラシドと奏でられていく構成とか、

ギターが序盤は打楽器みたいにタッピングだけで引っ張るとか、
すげえな、実力派だなー、歌うまいなーってそういう感じ。

「小鳥」という曲ではバードコール使ったりね、
曲中で昼と夜を対比する構成とかね。


凄い。

今日は躊躇ったけど音源欲しいな。