アラバキに寄せて

http://arabaki.com/

で、野外フェスでも随一愛してるアラバキが延期。
(でもロキノンもオトダマも好き)

中止ではない辺り英断だと言っていいよなあ。

さわおじさんが去年

「フェスってのはさ、"去年はこのバンド出たから次はこいつら"
 みたいな計算するもんなんだよ、コンセプトとか。

 アラバキはアホだから、"好きだから出す!"なの(笑)

 だから俺達は毎年呼ばれてる!ありがとう!」

みたいなこと言ってましたし。

    • -

「優しさには想像力が必要」という持論も
想像を超えた災害の前では混乱するばかり。

殆どアラバキ皆勤の仙台在住ちばりさんは
先日お誕生日でしたけど、

「こんなそれどころじゃない誕生日は生まれて初めてだ」

と言ってた。


理想と現実と音楽と。