the pillows Movement tour なんばハッチ【ネタバレしてます】

昼間に何をしていたかはまた後日書く暇あれば。



なんとか奈良から難波に17時ぐらいに着いて、
カナ*1さんたちと合流して飲み会に混ぜていただきました。


特に向かいのゼニゴケさんは初めてお邪魔したノーサブから
今日まで何度も対面させていただいておりましたが、
今日初めて会話したら物凄くあちらのご実家が近所でした。


世間はやはり狭いのですねえ。


ピロウズ、基本的にセトリは完全に一緒なので
名古屋参戦組は安心してください。


ただ、イヤーモニタの調整のために適当な曲を。。
つってファニバニでしたw まあTシャツ出てるしね。



んーチケ番号的な問題と名古屋ダイアモンドホールみたいに
前側の扉を解放していないので、ちょう大人見ポジション。



それが良かったのかなあ。


空中レジスターとかMIDNIGHT DOWNは

もうそれなんて俺の歌?

特にミッナイダンは涙を拭わずにはいられなかった。



そういう意味では大晦日など苦笑するしかないのですが。

ninnyさんにもカナさんとこに向かう途中で

バッタリと会えたし、充実した二日間でしたね。



プロポーズで終わりはやはり今日も

「物足りないよね」の声を聞きました。



大阪ならではのトリプルも期待したけどなー。

    • -


ピロウズに出会わなかった人生というのが想像できません。
僕の価値観を変え、たっくさんの出会いをもたらしました。



死ぬまでそれでよかった、そう断言できる人生のために
また明日からも生きていきます。



生き延びてまた会おう。

*1:流石にトラバしないよ