ここは晴れた東京だよ

今日はホテルをチェックアウトしてから東京駅へ。
ホテルが神田にある+アキバでnouminと待ち合わせ+多少慣れている



というところから東京駅ロッカーに荷物を預けることにしたんです。
しかし、相変わらず丸の内口は全然わからないですねえ。

八重洲口まで回ってからいつものラーメン店街あたりのロッカーに。

朝一から秋葉とか息巻いてたnouminとは連絡が取れず、
まあどうせ寝てるだろうということでマックのチーズバーガーセットを
頬張りながらのんびりしていたらコールバック。

現地合流となりましたけど、待ち合わせに時間もあるので
歩いて日本橋を渡り、神田を経て秋葉原へ。

神田川沿いでのんびりと鳥に餌を
やっている集団に混じって座っておりました。

13時、都会のビル街から 一歩踏み出したとこで。
(つよがり少女/Base Ball Bearより)

アキバでは向こうの買い物に付き合いつつ1時間ちょっとブラブラ。
ケバブをおごってもらったんだけど、
俺がポテトで向こうがノーマル。

で、「キャベツが全然ない、ポテトばっか。」

それつまり、俺のがノーマルになってねえ?

noumin「あ」


その後に「なんか風雅くんといると天然になる」


男に言われても全然嬉しくねえ!!!!

何そのあなたの前だけ、みたいなん!

まあでも、しっかりしてない人といると自分がやらなきゃ、
みたいなパターンの逆ですよね、わからんでもない。

ないけども。