しわっす!

その後は東京駅から歩いて白木屋で忘年会。

白木屋って何食っても美味いから好きさ。

一年前と同じように近況報告したけれど、
変わらないようで色々動いているよねえ。

俺達が過ごしたあの場所が、いよいよ・・・と
聞きました。それぞれに感慨深いものがあります。

あの場所があったから、様々な出会いと別れがありました。

最後は同じホームで向こうは京浜東北線
俺は山手線でお別れ。

綺麗に別れられたな、と思っていたら俺の電車逆方向だったwww



ともかく、今でもマイミクやメールなどの
やりとりをしている人は少ないけれど、
あの場所の全てに深く感謝しています。

出会いと別れ 繰り返した顔

もう会えないけど 輝いてるよ

(赤いゴーカート/TRICERATOPS)