ASIAN KUNG-FU GENERATION UST!

アジカンのUSTお疲れさまでしたー。

んー、916にピロウズのDVD観ながら
Twitterで実況していた時も思ったのだけれど、
実際にライブに行くのとも、ただテレビで映像を観るのとも違う、
新しい楽しみ方だなーと思った。ニコニコ動画みたいに
知らない人ばかりの集まりでもないしね。

USTのせいで張り切っていたのか、回数をこなしたタフネスさか、
名古屋でツアー観た時より良くなってた気がする。

セトリで言えばマイクロフォンが聴けたから嬉しかったなー。

ソラニン、嫌いとまでは言わないけどあれで終わっちゃうとねー。

Re:Re:とブルートレインがイイっすなー。

ループ&ループのイントロ、やたら鍵盤が自己主張してて面白かったw

途中で音が切れてきてからは金澤ダイスケカメラに移動してました。

思った以上に弾いていたということ、

「あ、このコーラスはやるんだw」という発見があったこと・・・w