monobrightに新メンバー

http://natalie.mu/music/news/39895


確かに京都でmonobrightを見たとき、
この路線で行くならばギター一人増やしたほうがいいんじゃね?
と思ってた。キーボード主体の曲作りにツインギターって面白そうだし、
既存の曲に鍵盤とか乗っけることもできるし。

ただ、名古屋で見たとき、あの4人の強いアンサンブルってか、
結束を見た気がして、ここに一人入り込む余地があるのかなあ?

なんて思っていたのでやっぱり半分びっくり半分です。



MINAMI WHEEL、まあ行きたいですけど、
ソロで突っ込むほどではないですね。


さすが大阪つーか、栄SP-RINGよりも規模がでかいなー。

ねごと、鴉、ほたる日和あたりとりあえず見たいよね。
こういうのは紹介文見て決め打ちすればいいんですけどね。


京都のVIVARTAや空中ループがいないのかー。



あと、まじでHANGOVERSライブやりすぎじゃねってぐらいあちこちだな!


まさかピアノジャックと同じ時間のトリでピロカルピンというのもいいですね。
サカスプではDJイベントと被ってて見てないですからね、
アルバム2枚とも持っているというのに。



タイムテーブルを土曜日から追ってるけど日曜日やべえwww

カミナリグモ、MAGIC PARTY、空中ループ、HANGOVERS、
ピロカルピンmonobright・・・