確立した名古屋観光パターン


ドニチエコきっぷ必須


名古屋駅、ツインタワーに登るもいいが、相手の出身地域によってはデニーズ。*1


名古屋城は固い。そこから矢場町かテレビ塔へ派生するといいお。


大須も割と面白いらしい、雑多さが嫌いじゃない人にはね。ナポリピッツァの店、日本で唯一ナポリの免許皆伝とかだったような。


・なんだかんだ、スペシャルな名古屋めしはひつまぶしだと思う。味噌煮込みとかハネるし、手羽先はライブの打ち上げみたいじゃね?


・その他お好みでコメダ珈琲とかスガキヤへ立ち寄ってください。


・夜はスカイプロムナードがガチです。もう一つ地元スペシャルを持ってますが、場所の説明もめんどうだし秘密。

*1:案外とデニーズがない地域は多い