THE BAWDIES!!

アラバキ同様の野外だけど、
きっちりロックンロールパーティやってくれました。


「リハします!! 皆さんも一緒にリハしましょうか!」


と一曲まるまるプレイするフェスならではの豪華リハ。


「また戻ってくるんで少しだけ待っててくださいね!」


そしてスーツで決めて戻ってきたBAWDIES
やはり一曲目は「待たせたな!」の"IT'S TOO LATE"



「夏は水分、塩分、ビタミン、HOT DOG 召し上がれ!!」


でHOT DOG炸裂です。


「ロックンロールパーティは一人でも欠けたらパーティじゃないんです!」


「夏なんで打ち上げ花火しませんか!」


「花火と言っても『なんだよー押すなよー』の花火じゃありません!!」


「皆さんが、花火なんです!」


「空中でパーッと咲いてくださいね!」


「・・・でも、散らずに戻ってきてくださいね(笑」


YOU GOTTA DANCEで狂い咲き!!!

http://otodama-blog.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/the-bawdies-3ec.html