風のない午後を恨むような そんな土曜日の模様

梅雨明けてからずっと暑すぎる。

午前中は京都から遠征されるマイミクさんをおもてなししてみた。



短時間の割には濃い観光になったのではないでしょうか。
そして何も考えずに「名古屋めしといえばひつまぶし」と
食ったんですが、そういえば土用の丑が近いのか。




ま、ちょうどいいやね。

それからアジカンのDJイベントに足を運ばせていただきました。
お客として行くのはOVER DRIVE以来でしょうか。


深いことはそれぞれの人とも話したから書きませんが、
やっぱり自分にフィードバックできることもたくさんあって、
勉強になる一日だったなあと思います、打ち上げ含めて。


ちなみに殆ど暴れていないのですが、
サークルモッシュがあんまり好きじゃないだけで、
テンションはめまぐるしく変わっていましたよ。


PLAY THE STAR GUITARとか、
「流したいから流したんだろうな」って
感じが良かったし、


キラーチューンをほぼ出し切っても、お客さんの
テンションが続くイベントってすごいって思うしね。


打ち上げでは色々な方と真面目にお話したり、
音楽観聞いたり年齢聞いてビックリしたりしてた。


フジファブリックについてもあんだけ
細かく人に話したのははじめてかも知れない。