今のヤフコメ

中国メディア発の韓国情報に
イチイチ目くじら立てる事は
無いと思うね。

だけど、日韓のサッカーは
お互いが意識しながら切磋琢磨し、
向上して来た事だけは確かだと思うけど。


こういうコメントでも「そう思わない」の嵐。


とりあえず嫌韓で自民バンザイでないと認められないっていう。
一応日本でも最大手のポータルがそれでいいのかなー。


大体、民主党がダメ、ならすぐ自民党、にならんという考えはよくわかるしねえ・・・。
でも、外交にしてもバラマキにしても、高速にしても、よくこの短期間でなんだこれ、
みたいなことばかりしてくれたもんだよなあとは思います。


>2010年6月27日 12時54分kin*****さん
>圧倒的に多いネガな書き込みを見ると、絶対民主党人気があり得ないと思うが、
>何で世論調査で支持率が60%を超えたりするのか、不思議!
>ここの書き込みが民意を代表していないのか???

こういう言い方しちゃ悪いが こんなところの書き込みが
常に民意を反映していたら 日本と言う国はもう無いよ。


気にしちゃダメなんだろうなあ。