お知らせ

今月からほんとに京都府民になります。


えと、関西に異動になりましたので。

文章自体は昨夜から書いていたんですけどね・・・
辞令では今月1日付の話なのでもう発表しても良いのかなと。

実際は4/18に名古屋でITパスポート試験を受験するので、
それが終わってからの翌日月曜日からの赴任になります。

関西支店つってもまあビルの一室程度なんだけどな!!

そのちっさいとこのシステム保守の話が持ち上がる度に
「異動させるなら是非俺を!」みたいなノリでアピってたら

「んじゃ本当に行く?」みたいな話になりまして。
どうせ住宅補助が出るならば、土地勘が一番ある・・・
つーか、単純に好きな土地に住みたいじゃないか!


年始から「かもしれない」レベルでは話があったので、
マイミクとかTwitterのフォローにやたら
京都府民が増えていたりするのはそういうことです。

ま、「住めば都」ならぬ「住むなら都」と言いますか。

とは言え、今年は遷都1300年なので週末は
奈良に足を運ぶ機会が多いのかも。


土曜日の朝にバスで名古屋→日曜の夜に新幹線で戻る

の動きをすれば特に帰省にも影響がありませんし。
日曜の夜にライブがあるとかなら月曜の朝に新幹線かな!


この3ヶ月、一部の方にはご相談させていただいておりましたが、
色々と親身にアドバイスをくださりありがとうございました、
今後ともよろしくね!!



mixiで管理している東海バスターズにつきましては管理引継ぎの話が内々では進んでいます。
※イベントコミュの管理はそのまま私にて行います。


短期間での辞任ということで、無責任な話になりますが、
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。



では、地元に皆様におかれましては、「京都の宿確保!!」
という想いでいっぱいでしょうが、俺の部屋なので、そこは。
どれだけカオスかというところを覚悟された上でお願いいたします。




では!Thank you very much ,
I like NAGOYA!!












みたいな嘘を昨夜日付が変わった瞬間に書いていれば
騙せたのにねえ。今夜だと皆一日騙されすぎて
耐性がついていそうだから今書こうと
布団の中で決意したんだお!!!


というわけですいません、全部嘘です。
リアリティあるからこれはいいと思ったんだけど、
タイミング的に残念です。


風雅。