音楽聴いても家焼くな

新栄にて行う僕らのDJイベントも4回目。


Heat haze of rock vol.4、

俺のセトリ!

1.浮舟/GO!GO!7188
2.Discommunication/9mm Parabellum Bullet
3.桜の季節/フジファブリック
4.WINTERLONG/BEAT CRUSADERS
5.CRAZY FOR YOUの季節/Base Ball Bear
6.Thank you my girl/くるり
7.sakura/NIRGILIS
8.風になる/つじあやの
9.サクラサク/ザ・コブラツイスターズ
10.サヨナラ77/NOT REBOUND

この中で名古屋出身の大御所NOT REBOUNDさんだけ
若干知名度の点で劣る気もしますが、
サヨナラ77は初めて聴いても問題なくあがるはずですから!

さーよなら ナナ ナナ!!

前回のリクエストからのいわゆる課題曲の9mm以外は
これでもかというぐらい春と桜の曲で固めてみました。

今のところ夏までDJはやらないと思うし、
1シーズン1回ぐらいなので丁度いいかなと。
夏はまたあれとかそれとかやりたいです。

本当は「春までかけて近づいても最後の最後ですれ違う」
から「まだまだ冬は長いよ」とつなげた上で
桜の季節から春ラッシュにして、季節繋がりで
Crazy for youの季節にして・・・

と考えてたのに間違えて桜の季節を前に出してしまい、
かつセトリのリアルタイム更新が仇となり
お客さんにもそれがわかるという不甲斐なさ。

WINTERLONGを途中で切ってCrazyをやるなら
あのタイミングだと思ったんだけど、
んー、つなぎ方が唐突だったのかも。

一応最初のドラムをキューでカットしたまでは良かったんだけども。
ええ、流石にそのぐらいはやってますよ、オーガナイザー。

開演前の時間に好きに流すのが楽しいのですが、
ファンタスティポは本チャンのセトリに入れていいねえ。
あれはやっぱり盛り上がるねえ・・・・。

気付いたら桜ソングらしく出会いと別れにまみれた
辛気臭いセトリでもあるのですが、
踊っていただいた皆様ありがとうございます。


おこしいただいた凸ぽんさんもぱとりしあさんも
本当にありがとうございました。前回の
Heat hazeは一人も呼んでないということもありまして、
とても嬉しかったです。

軽くて片耳モニタできるとこが俺のヘッドホンの
数少ない良いところですが、中々知らない間に
活躍してて良かったなと。

給料はいったらオーテクで二回りぐらいデカイのに
すると思います、どうせ部屋で夜中に音楽聴くときに良いし。

お互い、デビューしてから1年という方々もおられますが、
皆上手くなってるんだよね、当たり前だけれども。

それぞれに色が出ている事も素敵だと思います。

だいぶ踊らせてもらったなー。特にオーガナイザーまるきちは
MCだけは本当にどうかと思ったけどDJは色々と攻めてたな。

とりあえずキルスイッチぐらいは次はやります。

次は、DJイベントというよりは「音楽の流れるBBQ」を
夏に岐阜辺りで企画中でございます。


とは言え、内輪向けな感じですけどね。

夏なんで去年よろしくあれとかそれとか流したいな。

転職してからの一年、色々なものを手に入れて身に付け、
やっぱり色々なものを落として捨てて失くして、
そうして時間というのは経っていくものだなーと思います。

どうもありがとう、ここにいない人へ。

どうもありがとう、今日もここに・・・いる人へ!!

彩りたいんだ、日々さ!