桜の季節 迎えたら 遠くの街に行くのかい?

京都国際マンガミュージアムにて、「東のエデン」原画・パネル展開催中!!
関西にお住まいの皆さまお待たせ致しました!
今週より「東のエデン」の原画・パネルを京都国際マンガミュージアムにて
展示しております。AR三兄弟の皆さんに協力してもらい、「東のエデン
システム」体感コーナーも設置!!
3月下旬まで開催してますので、是非足を運んでみてください。
元は小学校の校舎だった建物を活用した素敵な施設と芝生広場で
一日中漫画を読んでいられる夢のような場所です!

京都国際マンガミュージアム
http://www.kyotomm.jp/
【開館時間】午前10時〜午後6時 (最終入館時刻: 午後5時30分)
※ただし、期間やイベントにより開館時間延長あり。
【休館日】毎週水曜日 (休祝日の場合は翌日)と、年末年始、及びメンテナンス期間
 3月31日(水)は春休み期間のため開館。
※入場料は当日500円で、その日の内であれば何度でも出入り可能。また、6000円で年間パスポートが購入可能。
※「東のエデン」の展示は3月下旬まで開催予定。



これ、自分のブログにこのキーワードで検索してきた人がいたから思い出しましたw
どんな自爆だと。うわあ・・・・しまったなあ・・・・


京都駅→徒歩で伏見稲荷→徒歩で祇園→徒歩で京都駅


無駄な道程してる場合じゃなかったよ!!!



桜が咲く頃に日帰りもいいんですが、やるならもうバスを取らないと間違いなく予約で埋まります。
ローカルで行くという手もあるんですけどねー・・・・。