レポート

今回はカナさんがPIED PIPERとして連れてきてくれた
関西の方々と東海バスターズの中でも
最近仲良くなられた方が結構来てくれて、
前回とは違う様相を呈していました。



結果として、凄く良かったです。
どのDJも満遍なくウケが取れる時間があったと思うし、
お客様がたも一斉に外に出るとかもなく(まあ雨なんだけど。)
入れ替わりで前に出てきてくれるような感じで。



・酒燃料爆進曲をあれだけ集団で杯掲げてやるのってなかなかないしね!


B2Bも今日しかやんねーぞ、って一発をやったつもりです。


・ホントTMGE(チバ含む)とかブランキーとか強いよね。


・関西人になったem*さんがあのままどんどんと
 馴染んで行くことを願っておりますよ。


・間違いなくJOYJOYエクスペリエンスの俺ははしゃぎすぎです。
 「飲んでますか?」って言われて少々飲みすぎた気がするんだ。

・em*さんがどっさり持ってきたレアグッズ一覧は結構みんなガン見してたよね。
 カーニバルの水鉄砲とかwwwwwww


id:honeycordさんのエアさわおは世界狙えると思うんだ。
 と言うか、他にマスターしてる人がいたら見てみたい!!



オーガナイザーとしては、新しい方が10人以上来てて
全体のお客さんが1人減ってるということで、
次回が勝負だなーって思ってます。



before 916ということで、気合入れて行きたい!
(2010/9/12予定です。)


次は気の利いたMCできるように精進します。


なにより楽しい一日でしたし、
それを過ごすために準備してきたんです。


今更なことを言えば、


the pillowsが好きだ、ずっとずっと多分。


mixiと違って写真などをお渡しするのが難しいのがブログの難点ですが、
今回来ていただいたこと自体は勿論のこと、
いつもご覧いただきありがとうございます。


ご期待に沿える3回目を志して、また素敵な夢を見る日のために、
また代わり映えしないこの景色の中を生きていきます!