傷だらけでも輝いてる。僕も、キミも。

生きてれば色んなことがある。



それも、大体しんどいことの方が大半である。


失敗してしまうこともある。


で、反省する。


でも、タチが悪いことにその全てが自分のせいではない。



そんな不条理。



挫折してしまうこともある。



でも、それなりには一生懸命やってるつもり。



故に理不尽。



the pillowsの奏でる音楽は、そんな鬱屈を吹き飛ばそうとする。



で、そんな人生の中でもたまにはキラキラと輝く瞬間がある。



the pillowsが紡ぐ音楽は、それと同じ輝きをしている。



鬱屈を吹き飛ばす輝きを、同じものを見てるみんなと共有したい。


僕にとってこのイベントの意義とはそういうもの。


好きなのさ、本当に大好きなんだ!!!


そう、できるからやるんじゃなく、やるしかないからやるんだ。


前置き長くなりまして誠に失礼、
名古屋だとか東海地区のバスターズだとか捧ぐ、
なんてケチくさいことはもうやめた、
the pillowsを好きな全ての人に送りたいDJイベント、


"Ride on tiny dreams"


満を持して5カ月ぶりに、小さな夢をお届けに帰ってきました。


今度もいい一日にしたい。



よろしく、待ってるから。



コメント欄に予約名くれたらリストに入れるようにします。
明日の夜までは大丈夫。