無茶苦茶体調悪い

喉の痛みが収まって全身症状へ緩やかに移行。
確かインフルエンザの潜伏期間から考えると、
一昨日からおかしいわけだからインフルではない、
というのはどうだろうか。


しかしあれだね、風邪薬って症状の緩和だけだから
無理に飲まない方がいいって言うけれど、
基本的に飲んだ方が幸せな気はするんだ、免疫力があるうちは。


もちろん熱や鼻水は風邪のウイルスを体から除くための反応だという事はわかるのだが・・・



それでもどう考えても風邪引いてます本当にありがとうございました。


思い出したけど、「本当にありがとうございました」で顔を見合わせる、って
なかなか人生でも体験できることじゃないよね。
幸せでしたな、ほんとにさ。