高円寺。

実はでも何でもなく、中野は東京では唯一短期間ながら生活した馴染みの場所。
高円寺は多少遠かったけど、近場のお店開拓でうろうろしたかな。


志村會で検索してこられたかたはこちらをご覧になれば良いかと。
http://d.hatena.ne.jp/kineukineu/20100121/1264079773


今日足を運んだ名古屋のタワレコ二店舗、どっちも
当時のポップまで引っ張り出してフジファブリック特集。


だから何かが変わるわけじゃないし、
タイムマシンに乗って戻っても、
2009年の12月24日は来てしまう。


僕は、たとえ志村がいなくても、フジファブリックが続くことを願っている人間。
新しいヴォーカルの人が入って、間違いなく「こんなのはフジファブリックじゃない」
そういう声が流れて、新しいヴォーカルがストレスで死にそうになっても、それでもね。


まずは7月だよな。陽炎が揺れる季節を待つ。