Hello! Today! 彼らの夜明けが 待ってるから


土曜日。久々に約束予定なし。


昼に「ウルトラ銀河伝説」観た。


いくら騒ぐガキんちょが嫌いつっても
これはウルトラマンだからね(笑)


日曜日。朝から横浜行きバス。


夕方についてのうみ様に迎えに来てもらう。
川崎をうろうろ。
(風俗街含む)



パチンコも風俗もいくら誘われても行きません(笑)

ラーメン食べた。
半チャーも。
餃子も半分。

その後スパ。温泉堪能、TV堪能。
アニソン堪能。


のうみ起きず、一泊。
彼はご満悦だったから良し。


月曜日、彼の家でMAC触りながら携帯チャージ。


新卒時同期と約束がありアキバ、中野。
アニメワールドスター、記憶と場所が違ったけど
移転したらしい。

100兆ジンバブエドル
中野ブロードウェイで見つけて爆笑。
二千円(笑)


新宿へ。
うろうろしてから良い時間になり、渋谷。
迷ったけど整理番号悪いから良し。
限定Tシャツ買えた。


ライブ。


Under The Counterは確かに良いバンド。


ただ、そこまで…かな。
持論だけど、強いバンドはアンセムを沢山持ってる。
ピロウズリトバス、ハイブリ、スワンキー、ランハイなどなど。


スパルタローカルズは解散したけれど、バレリーナ
ばかやろう、ピースなどなどなど。



テレフォンズはurban disco以上を見つけたのかなあ?






ライブ自体は遠征のしがいのある最高の出来。


ゆうこさん泣き上戸。


「うたうたいうたう」の


「あなたとキスしたい」

「ちゅっちゅっちゅっちゅ」


流石に健太郎恥ずかしそう(笑)


最後は勿論Hello, today.

今聴くとミッシェルの「世界の終わり」ににてて
二重で涙腺にきた。


青い春を歩き続ける限り、道は続くんだよな?



カナさんも言ってた。
脱退しようが活動休止だろうが解散だろうが、
メンバーが生きてるだけでOK!

志村の歌を聴かない日はない。

中野サンプラザを見上げて志村會に想いも馳せた。


でもね、夜明けは来る。