DJ増子直純!!

今回はほんとーに最高だった、新年早々。


アラレちゃんで出てきて


いきなり「よし、この曲はもういい」って止めるところで
知らない人はびっくりするからな。「DJじゃない!?」って。


「焼酎持ってこい!薄いぞこれ!!!」



「冬といえばこれだ」


北風小僧の寒太郎。



会場音が止んでも「かんたろー」って歌わされる。


「お前らそろってかんたろーって馬鹿か!」


「これかけていいのかなーときめいちゃうだろ」


ラブのラブソングってみんな歌えるのな。


ラムちゃんいいよねえ」


「俺の高校の時に流行ってさ、うる星やつらが。まあ俺その時モヒカンだったけど」


「欠かさず観るため帰ってたからね。セル画も持っていたという」


「アニメの二大巨頭ですよ、ラムちゃんは」


「もう一人はメーテルね」


ゴダイゴ銀河鉄道999が流れたんだけど、
わざわざ音を止めて


「なんとかかんとかスリーナイン なんとかじゃーにぃ〜♪」



ギャラクシーエクスプレスぐらい覚えてくださいwwwwwwwww


フェードアウトに待ち切れず止めた!!


「もう飽きた。」


「ビールじゃなくて焼酎持ってこいってんだばかやろう」


「そこの塩と書いてエンと読む店に知り合いいるから、
 アニパンクやってるやつ。おい焼酎持ってこい!」


「これやったらおれのHPは8割がたなくなります」



郷ひろみゴールドフィンガー


ショップ99のテーマはやばかったなー。


「たまに200円のあると戻しちゃったりしない?」


ダイソーなんて500円?ふざけるなばかやろうってんだ!」


「間違いない、おまえらみんな馬鹿だ!」


「余所じゃ真面目にライブやってんのに、なーにがキュッキュッキュだ馬鹿か!!」


「って焼酎つってんのになんでビールだよ!こんなもんしょんべんだ!」


一気!!!

「炭酸きつくて無理です」


「これは本来楽しい曲だが悲しい曲になった。お前ら泣くなよ!」


笑点



「笑うポイントってなあ、偉大だよなあ。」


http://www.hokto-kinoko.co.jp/class/03.html

これ流しながら「きのこパワーはまずいでしょ」


マジックマッシュルーム!!!」


あんたがまずいでしょwwwwwww



ルパン三世愛のテーマ合唱。


傷めることを恐れるあまりに
冷たく突き放す〜愛もあるさ〜


「カウントダウンがしたい」

あんたさっきやっただろwwwww




問答無用でカウントダウンしてお約束通り
CHA-LA HEAD-CHA-LA!!


「まだ一曲かけられる?」


「なんだこれテッパンじゃん」


サトームセンの曲は地方の人にはわからんよ!!


最後はグレートマエカワ流したの全人類肯定曲でお見送り。