増子直純フル回転

コスモステージ怒髪天、まさかの入場規制ギリギリ。
全人類肯定曲からスタート。


NO MUSIC,NO LIFEの大晦日バージョンをうたってくれてテンションあがる。
音楽のない人生なんてお前らのいない大晦日だ!!



そのあとthe pillows山中さわおにリクエストされてつくったという
10年ぶりぐらいのラブソングを披露。


「40過ぎのおじさんに40過ぎのオジサンが頼まれてラブソングってねえ。
 いまだにどこ見て歌えばいいかわかんない」



「さて、今年も失敗続きの君たちですが」


「いや、俺にはわかるんだ。」


「ここで一年の垢を落とそうじゃないですか、陽気なダンスで」


ドンマイビート!!

気がつけば〜〜〜♪ 大・晦・日♪



そして


「お前らに感謝している!この感謝の気持ちをどう伝えるか考えた!!」


「鶴には悪いが、今カウントダウンをする」



唐突に始まるカウントダウン。


「2010年おめでとう!!」


「いくぜ幕張、酒燃料爆進曲ゥ!!」


おめでと、俺!


2010年もよろしくね〜♪


おめでと、俺!


いい年になりそうだ〜♪


怒髪天最高!!!