the pillows DJイベント@名古屋

本当は武道館の916レポで併記すると良かったんだけど、
ちょっと便乗が過ぎるかなーと。



the pillows20周年おめでとう!!
武道館成功もおめでとう!!!

余韻冷めやらぬまま
次のツアーに向けて突っ走るthe pillows

そんなピロウズを愛して止まない
東海地方のバスターズに贈る、
ピロウズだらけのDJイベント、
"Ride on tiny dreams"


「ライブとは違うからさ、
 DJイベントが何かわからないと不安だよね」

って声は別のイベントの会議でも出た意見なので、
それについて思うことをつらつらと失礼いたします。

DJイベントというのはいわゆる「ライブ」ではないので、
本人たちが出演してくれるわけではないし、
極端な話CD音源を割と良いスピーカーでお店で流れるのを聴く。

文章にすると本当にこれだけになっちゃうんだけど、
んー、同じ音楽を聴くのでも、例えば家で一人で聴く。

天気がいいときに外でiPodで聴く。

車の中でピロウズ好きが4人乗ってる状態で流すw

ライブに行った人ならわかると思うけど、
終演後にスケアクロウが流れたりして合唱する。

音自体は全て同じでも、それぞれで感じ方も
テンションも違うと思います。

バスターズしかいない空間で聴くピロウズ
どんなもんか、聴きに来ていただければ幸いです。

一人でお越しいただける方も、
多分周囲は全部同じ音楽が好きな人たちだと思うので、
たとえ声をかけるのが憚られても、
同じ想いがそこにあるんだな、って考えると
結構素敵ではないでしょう、か。

周囲に武道館の思い出を語る人がいない人にもお勧めです。



開催日時 10/04 SUN 13:00〜19:00予定
場所 新栄 club buddha
http://www.clubbuddha.com/info.html
名古屋市中区新栄1-5-25 第2Mビル6F

◇DJ

Fuga
m@38
まるきち
em*(from TOKAI BUSTERS)


mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4437130