G9のGはガンダムではない。

ファームアップデートしてから電池の持ちは明らかに良くなったな。


そりゃ、iida第一弾が30分ネットしたらメモリ2になる携帯じゃな。


「電池残量が正確に表示されないバグ修正」


うそwwwwwwwwwwww


京セラ製ケータイが俺が16のときに生まれて初めて使った携帯なのですが、
ガンダムが変換できなかったから!!!


二度と使わないと思ってたのにA5305KとかA5502Kとか
Media skinとか、全部京セラ製なんだな。


あとはG9含めてソニエリ。でもiidaだからなのか
SDカード対応。凄いじゃん。でも電池蓋開けないと取り出せない。
だめじゃん。


漆塗りみたいなW54SAは評判悪いし。
記憶媒体が取り出しやすくて誤入力が少なくて
電池の持ちが良い。そして折り畳みではない笑
http://www.sanyo-keitai.com/au/w54sa/



そんな何かに出会うまで。



着せ替えバスターくんと予測変換の性能向上はまあ良かった点だね。


iphoneはたぶん、持ち歩くガジェットはひとつでいいっていう発想の終着点なのだろうな。