ASIAN KUNG-FU GENERATIONに思うこと

人気バンドだからしょうがないけどさ、
わざわざアジカンファンが集まるフェスの話をするときに
アジカンは興味ないけど」とか枕詞みたいにつけるのはやめませんか。


ま、周囲はいわゆる世間で売れてるバンドはあんまり聴かない人が多くて、
別にそれ自体がどうってことはないんですけどね。


もちろんファンのマナーが気にいらねえとかあると思うけどそれはそれ。


これで言われてるバンドが某エモとか某ミクスチャーでメガラバな
バンドならそこまで何か思うことはないけど、アジカンはかなり好きなんだよなー。


とあるマイミクいわく、たいして上手いわけでもない普通のパワーポップなのに
後藤の才能の良さとメンバーと仲良くやれてるのが大きいと。


俺が好きなのはヴォーカルがイケメンでないこととw、
CDジャケのセンス、音の輪郭がわかるミックスとギターのコーラスの綺麗さかなあ。