いつだって微妙さ

とりあえず他所のマネージャーや社員さんに説明して
印とか押してもらってたら、監査なんだからもっと丁寧な確認が、と。


理想はそうなんだけどなあ・・・。
直接指示をくれる先輩と内部監査役とマネージャーのベクトルが
同じ方向とは言い難い。いわゆるダブル・スタンダードだ。


こういう時はどっちかにベッタリに寄るか、
のらりくらり、かだが・・・


とか考えてたら定時間際でサーバが落ちた。
復旧を確認した後、やることないですか?って
聞いたらないとのことなので帰宅!!!


知らないよ、今の俺が出来ることを探すにしても
それを残業してまでやるかは別。


あー!働くってめんどくせー1!!


サーバの要因はコンセントが緩かったとかだよ。


新卒で入った会社、俺の席の隣にコンセントがあって二回抜いたら
先輩ブチ切れたからよくわかるよ。


まあ、配置換えの一つも思いつかずに新卒にキレるエースって
おかしいだろって思ったけどね、そんときゃ。