ガンダムと仮面ライダーとウルトラマンが偉大なのは

原作ファンが眉をひそめてでも子ども達にわかりやすい形で
知名度を保とうとしたことにもあると。



ちなみに何故この3つを一緒くたにするかってと
3つがSDとして出てくる「コンパチヒーローシリーズ」世代の俺だから。

SDX フルアーマーナイトガンダム

SDX フルアーマーナイトガンダム

騎士ガンダムなんて俺の世代ストライクだもんなーw
RPGもFC版は2まではクリアした!!!


炎の剣をなくした「伝説の巨人」verも余裕で再現できるね。


こないだ髪切ってるときも隣の椅子で
美容師が「俺さあ、アニメで詳しいつったらガンダムエヴァぐらいだから」


「あ、でもね?最近のガンダムはよくわからんよ」


いるいるこういうのwwwwwwww


最近というのはWやXなのかSEEDなのか00なのかwwww



エスパークス20周年記念BOX限定版

エスパークス20周年記念BOX限定版

12000円になってるwwwwwww


みんなはエスパークスってわかるかなぁ?