しがないハンター稼業

実は地味にモンスターハンターP2Gを再開している。

こないだの三連休、前二日は何もしていなかったわけです

初日はTSUTAYAとGEO行ったかなー。

こりゃいかん、遠出しようとPSPの電源を入れて
遥か彼方へ狩りに出かけたわけさ。

で、オトナなんで睡眠時間を削るなんて愚行はないものの。


ゲリョス×2をちょいとひねり、
キリンもなんとか長老の小太刀のサビにしてやったとこで


バサルモスだっけ、固いやつ。
あれにボコられて、水属性の武器を探したところ手元にはなく。


俺のニコニコプランは
鎌つくる⇒炎の鎌にする
⇒水の鎌にする(まあ、なんてケミストリ)


で、モノブロスとかいう一角獣を
全身ズタズタに切り裂いて角取ってきて


鎌つくるまえに農場に顔を出したら
「春夜鯉」っていう魚、普段いないくせに
大量にわいてたから釣り上げて。


そしたら別の武器も作れるから・・・と手を出したら
鎌の材料まで使っちゃってwwww


でも別の武器も強いからそのままガノトトス(亜種)とバトル。


明らかにクエストのレベルと
モンスターのレベル比例してないですから!!

固くてつええよアレ!

倒したけどまだ材料が足りないので
息抜きと「モンスターの体液」のため
虫退治に。



・・・ノルマ50匹?え?




・・・もう羽音は聞きたくありません
(;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こんなんでも先達に引っ張りまわされ、
HR(ハンターランク)8です。