怠惰な一日でした

給料日までお金は使いたくないので、歩いてブックオフまで行き、
140円程度で本を買ってきた。


四畳半神話大系 (角川文庫)

四畳半神話大系 (角川文庫)


非モテ人生25年としては読んでおかなければなと*1


最中に父親からメールが来て、野球の話をした。


昨日は試合結果自体は無念だったし、職場の人にも迷惑はかかったけど、
でも、良かったと思ってる。昔から父と子をつなぐものは野球って風潮、
一部であるじゃないか?


案外、と言えばいいのかウチもそうなんだよね。


父さんと一緒に同じものに夢中になるのって中々ないから。



それに協力してくださった皆様にありがとう。

*1:厳密には12歳ぐらいの時少しモテた