権謀術数

もう最初から計画立てて今日のためにやってたんだろうなあ・・・


なんて言うか鮮やかな手並みというやつ?


正直に言おう。


やっぱり悔しいよね。


人の価値というのは容姿、性格、年収、資産、車の有無、色々で
決まるわけですから・・・


でも別に悲しみに沈んでいるわけではありません。
例え大根サラダの為だろうと、席の都合だろうと、
近くで話してた時はやっぱり楽しかったし。


正直、結構昼のメールに手間をかけた話を聞いた時。


ハッキリと自分の望みを自覚したね。



彼は二人の人相手にどういう風にしたいのかわかんないですけど、
少なくともそれなりに色々がんばることでしょう。
私も全力で頑張ります、今まで以上に。



これ久々にまたブログじゃなくなってきたな。
ま、いいや。


大切なことは直接。