「あらゆる夜を越えようぜ」とひそやかに胎動する

TREASURE05Xに今月初めて足を運びました。


月末のトヨスタと一応二本参戦予定なわけです。


まあ、名古屋城or明治村祭に行きたかったのもあって
参加を決めたのが今日というギリギリつうか
行き当たりバッタリな感じなのですが、思いのほか良かった。


観たのは


かな。


APOGEEはパスしたけど、地味にAPOGEE好きな
あのカップルさんはもしや今日いたのかな??


感想も続けて書いていきます。


C-999
トップバッターだったわけだけど、
すげー良かった!!!


イベントってことでバラードとかあえてなくしたらしいけど、
にしてもあがりっぱなしであっという間に時間が過ぎた。
ヴォーカルイケメンだけど他のメンバー含め動きがすげえw



the HANGOVERS
えーと、オール明けで行って倒れて途中退場した
SAKAE SP-RINGのパンフにて
the pillows好きなら」とか書いてあったけど・・・



スリーピースだしなー。
音は薄くないし、上手くギターレスのパート作ってるし、
ギターも上手いけど、別にピロウズは関係ないね。


いいバンドだとは思います。


UNDER THE COUNTER
ドラムのゆうこりんがホットパンツだったけど脚細すぎです(><)


移籍前後の曲だけだったのが残念。
ノー・セラピーもHello,todayもなしか!!
って感じ。

  • GREAT GREEN(多分)

「夏なんで、踊れる曲を用意してきたぜ!」

  • サマーグラマー

「うちの畑で取れた栄養たっぷりな曲を」

  • Carrot
  • Gift

「7年もやってる感謝の気持ちから出来た曲です」

  • 出せない手紙


まるきち「ルネッサーンス」

    • -

グラマラスな女の子(チャチャ)


夏未体験冒険バケーション!
クラゲビーチのサーファーアテンション!


ビバサマーグラマー。



ライブハウスの中でサマービーチだぜイエイ!!!!!!



演奏は気合十分、これからも楽しみなバンドでございます!!



夏の夜には千鳥足で星座集めて遊ぼう。


THE JETZEJOHNSON(途中から)

途中からなので・・・ノーコメント


FoZZtone

黒点
Elevator
フラッシュワープ

以外はわからない

アンカウからゆうこりんとベースの人が来てたwwww


直前にちょっと凹むことがあったので・・・
「Elevator」が染みたな・・・


確実に技術もMCもパフォーマンス力も向上していた。
これまた先が楽しみですね。


そんな感じで今日は切り上げました。
中々APOGEEとも縁がない・・・こともないか、CDJで観たし。