この時期に面倒な話を言うなよ母さん


でもまあ、手伝ってくれるならそれはそれで問題ない。


それにしても結局金曜の夜に送信したメールに対してリアクションがない。
わざわざ二箇所に送信した以上「担当者不在のため月曜日に連絡します」ぐらい、
遅れないのだろうかという。


一応他人の人生に関わっているっていう自覚ちゃんとあるのかねー。


ここまでかかっている時点で頓挫は正直覚悟している。
何度目か知らないけれども。


っていう精神状態の時に見る必要もないものを
うっかりと目にしてしまうと、ベリーベリー胃に来るね。
自業自得以外の何でもないですけども・・・。


この気持ちすらなくなっちゃったらそれって
「どうでもいい」ってことだからな、難しいよな。


こういうリアクションも含めて
どこかで楽しまれていると思うわけで、
それなら応えてあげますかね。